トピックス

WordCamp TOKYO

こんにちは。オクガアデザインの工藤です。

2008年9月23日にデジタルハリウッド渋谷校で、WordCampという日本初の、Wordpressのイベントが行われました。
私は残念ながら、行きたいと思っていただけで行けなかったのですが、開催後のアンケート結果が公開されていたのでこれを機会にご紹介しておきます。
 

Wordcamp Japan内・Wordcamp関連情報

WordCamp TOKYO 2008 アンケート

日本ではまだ馴染みがないイベントですが、ユーザーやプラグイン開発者、コア開発者が集まるカンファレンスで、Wordpressユーザーの多い海外で多く行われているそうです。
実行委員会の方々は、Wordpress関連でよく目にしたり、書籍・サイト上で情報提供してくださっている方ばかり。今後の開催予定はまだないようですが、「Wordpressの話題一色」という状況はなかなかないので、次回はぜひ出かけたいと思っています。

スタッフ (2008年10月31日 12:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wdha.jp/mt/mt-tb.cgi/24